JENNY DIP the RAINBO☆サクラの日記

ガールズバンドプロジェクト★JENNY DIP the RAINBOW★
ギター担当サクラのブログです
テーマカラーは【夜明けの紫】
TEAM ALASKA(ALASKA in BLONDと愉快な仲間達)&ドクポリ党(ドクターポリエステルハカセとその党員)から参加

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016/05/11 (水) | -
- | -
Image001.jpg
夕ご飯(余り物)をぽそぽそ食べていると
ピンポン♪
こんな時間に誰だ!?
恐る恐る見ると先輩2人
「飯食いに行くぞー」
てな訳で中華屋さんに行きました。
 
久々に行った中華屋さん
リニューアルされていて
店内が明るい!
 
メニューを見ていると
オーナーみたいな人が
愛想よくいろいろ勧めてくる。
キモイ!
 
絶品だった麻婆豆腐は
普通の麻婆豆腐になってしまった(泣)。
 
セットメニューが減り
(メニュー全体も減った…経費節減?)
先輩2人は
餃子
春巻
唐揚げ
炒飯
ジャンボ固焼きそば
の後
ラーメンを食べました。
信じられない。。。
 
恐るべし
肉体労働後の男性の食事量。
 
 
同期が飲んでると言うので
自宅の最寄り駅で降ろして頂き
途中参加しましたが
く…暗い…。(-_-;)
 
方向転換させられず
潰れる前に強引に終了致しました。
 
後ろ向きは駄目だよ。
どんどん悪化していくから。
 
前向きになるだけで
何一つ良くなっていないのに
気持ちは健康でいられるだよ。


2008/01/27 (日) 01:02 | -
trackbacks(0) | comments(1)


2016/05/11 (水) 01:02 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

そーだね
状況悪い時ほど前向きにね
自分にも言い聞かせました

昔はそんな方向転換さえできなかった

わたしも進歩したもんだ★

いい日記アリガトウ

2008/01/29 01:33 | あっかめん

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック