JENNY DIP the RAINBO☆サクラの日記

ガールズバンドプロジェクト★JENNY DIP the RAINBOW★
ギター担当サクラのブログです
テーマカラーは【夜明けの紫】
TEAM ALASKA(ALASKA in BLONDと愉快な仲間達)&ドクポリ党(ドクターポリエステルハカセとその党員)から参加




2016/05/11 (水) | -
- | -
27年前
朝に産まれた後
今頃は手術台の上にいたらしい
心臓が強かったから
4回も耐えられたそうだ
 
 
20歳の時は
まだプーで通院中で
まともな社会人には
到底なれないだろうと思ってた
 
21歳の時は
社会人になってから1ヶ月たつ前で
とにかく仕事を覚えようと
がむしゃらだった
 
22歳の時は
恋人や友人とお祝いした
人並みにできた事が嬉しかった
 
以降は
毎年違う人と過ごしたせいか
どこかで
「もうこの人と祝う事はないな」
と思ってた
 
 
 
今年から
毎年同じ人と過ごすことになったよ
なんとビーフシチューを作ってくれた
とても美味しく
嬉しかったです
 
 
急に母よりも
相方が近くなった気がするなぁ
 
でもお赤飯にチャレンジしてくれたと言うので
久々に会いに行こうかな
 
 
諦めずに
夜中に輸血パックを運んだり
会社の人達に声をかけたり
出来る限りの事をしてくれてありがとう
あなたがいない誕生日は
少し寂しいですが
今はとても幸せです
 
私を生かしてくれて
ありがとう


2007/11/18 (日) 23:19 | -
trackbacks(0) | comments(3)


2016/05/11 (水) 23:19 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

さくらーぬ、おめでとう。
生きてることが嬉しいって ワタシ
大人になってやっと知ったことだよ

素敵に過ごしていきたいね。


2007/11/26 10:28 | ルミナ

ウキャ☆ありがとう!
 
超ファザコンよう!

2007/11/22 00:05 | さくら

おめでとう!
いい日記ありがとう。

2007/11/20 23:39 | かめんぬ

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック