JENNY DIP the RAINBO☆サクラの日記

ガールズバンドプロジェクト★JENNY DIP the RAINBOW★
ギター担当サクラのブログです
テーマカラーは【夜明けの紫】
TEAM ALASKA(ALASKA in BLONDと愉快な仲間達)&ドクポリ党(ドクターポリエステルハカセとその党員)から参加

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016/05/11 (水) | -
- | -
7日目の最終日は帰るだけ

朝8時台の飛行機なので、朝6時半頃の電車に乗りました



札幌駅から千歳空港までは乗り換えなしでホントに便利!

快速本数が多くて、夏場は約40分で着きます

JR北海道は脱線続きで信用ガタ落ちだけれど、頑張ってほしいです


空港でお土産買ってスカイマークで帰りました

経済番組で経営者が出て、気になっていたクッキー

うん、普通に美味しかったです


↑セブン&アイ商品にすっごく似てる商品があったけど、それよりはウマい


ホタテのピリ辛せんべい

後味がちょっと生臭いけれど、ビール美味い



最近、国内で飛行機を使う時はほぼスカイマーク

パイロット不足とか、赤字とか、エアバス社の圧力に負けないでくれ〜



羽田から電車で移動

自宅から1番近いJR駅改札に北海道&東日本パスを通して終了

結局電車、船、バス、飛行機とあらゆる交通手段を使いました

知床に行っていたら、レンタカーも使っていたかも…笑

前に行った場所のおさらいも多かった行程でした

毎回違う場所に泊まるだけでも面白かったです

東北も北海道も広大でした

北海道は外国人観光客がいる所といない所の差が激しかったです

東北は全然いなかったです

二戸城址に至っては、ガイドさんに

「どういう理由で来ました?関東からは滅多に来ない、よほどのお城マニアくらい」

と言われてもうた

八戸の温泉天国も知らなかったし、

まだまだたくさんの知らない日本が見られて、楽しかったです

台湾と違って臭くなく、涼しく、押される事もなく、快適でした

(台湾はまた違う魅力満載で面白かったけど)

帯広のお菓子(出来たて)の美味しさは、毎回感動します

いつか道東のもっと先まで行ってみたいです


2014/08/08 (金) 10:36 | 旅行記
- | -


2016/05/11 (水) 10:36 | -
- | -
同じカテゴリの記事