JENNY DIP the RAINBO☆サクラの日記

ガールズバンドプロジェクト★JENNY DIP the RAINBOW★
ギター担当サクラのブログです
テーマカラーは【夜明けの紫】
TEAM ALASKA(ALASKA in BLONDと愉快な仲間達)&ドクポリ党(ドクターポリエステルハカセとその党員)から参加

一定期間更新がないため広告を表示しています



2016/05/11 (水) | -
- | -
沖縄から帰って、神奈川涼しいなオイ!と思えたのも束の間

梅雨明け前線から逃げるように北上しました

青春18きっぷが使えるまでほんの数日早い為

北海道&東日本パスを購入

東日本と北海道の普通列車が7日間乗り放題で1万円!

1日1,500円の移動で元が取れる…

しかし、このお得なきっぷにも越えられない壁がありました

詳しくは八戸の記事で



いつもの如く行き当たりばったり旅

朝8時頃、新宿駅のJR自動改札を通ります

そう、自動改札が通れる!超楽チン!


まずは牛タンを食べに仙台駅で降りました

時刻は既に午後5時です


念願の!柔らか厚切り牛タン

肉(特に牛)が苦手な私でもこの美味しさには抗えませんでした

ビールも美味い


こちらはポン酢でさっぱりと

私はこれが一番食べやすかったです


酒の肴にも、ご飯に乗っけてもイケる「タン辛み」

これだけ通販で売って欲しいですマジで


こだわりの麦めしと合うです

とろろご飯も美味しそうでした…


仙台駅から地下鉄二駅分くらい歩いて

国分町という繁華街にあるお店でした


次の日に続く


2014/08/02 (土) 09:45 | 旅行記
- | -


2016/05/11 (水) 09:45 | -
- | -
同じカテゴリの記事