JENNY DIP the RAINBO☆サクラの日記

ガールズバンドプロジェクト★JENNY DIP the RAINBOW★
ギター担当サクラのブログです
テーマカラーは【夜明けの紫】
TEAM ALASKA(ALASKA in BLONDと愉快な仲間達)&ドクポリ党(ドクターポリエステルハカセとその党員)から参加




2016/05/11 (水) | -
- | -
前回とは正反対に
会場入り〜直前まで緊張しまくってました
でもね、ステージの上から見慣れた顔が見えた時、
本当に本当に心強く
同時に気合も入りました!


年末の忙しい時期に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


白状すると
6曲中3曲は出だしの音が
まっったく出てませんでした
ヒー(゚Д゚;)


うう、この他も反省どころなんて上げたら
とてもキリがないのですが
前回よりも
ハラハラ(・д・=・д・)
ドキドキ(>_<)
わくわく((*´∀`))
楽しく♪(≧∇≦)b
できましたー!


ジェニー頑張りました〜☆


画像はライブ後



まきがめさん、RUMINAさん、みさとちゃん、すーさん、エレン先生、aikoさん、
ありがとう!


2006/12/10 (日) 02:24 | JDR
trackbacks(0) | comments(0)
20061128_90869.JPG
ライブを見据えて進みました

新曲いっぱいでドキドキです
でも楽しいよ!

画像はミサトちゃんと
強行スケジュールだったのに
ジェニーにお土産を買ってきてくれました♪
美味しかった〜(*^▽^*)
ごちそうさまでした!


2006/11/28 (火) 00:09 | JDR
trackbacks(0) | comments(2)


久々のジェニーリハ@ナチュハイでした

エレン先生復活!
NEWキーボード!
新曲もだけれど、前回ライブでやった曲たちにもカラフルでキュートな音が♪
リハーサル中に聞いてて楽しかった〜☆

そうそう、新曲やってます。
弾いてて気持ち良い&楽しい!
まだまだ出来てない所がたくさんあります。
もっと練習して自信を持って演奏したいです。

気分良くジャカジャカかき鳴らしていたら
左の指先がプックリと赤く腫れてしまいました。
早く指先の皮膚が厚くなるといいなぁ。

今さらですが
近所のギター教室に行き始めました。
目標は高く!
頑張ります。

12/8大塚RED ZINEのライブまで1ヶ月切りました。
1曲1曲の世界を気持ちを込めて演奏したいと思います。
ぜひ見に来てね。

本日の画像はRUMINAさんから。てんきぅ!


2006/11/11 (土) 01:58 | JDR
trackbacks(0) | comments(2)
見て頂いた皆様、ありがとうございました!

人生初ライブ☆
トラブルや怪我なく終わりました。

リハーサル、挨拶、開場から開演…はあっという間でした。
袖で入場を待つ間も緊張は全くナシ。

なんてヤツだ。

客席を見てビックリしましたよー!
人がいっぱい入ってる〜!

それでも全く緊張しませんでした…何故だ。

ふと止まった目線の先に、職場の先輩とそのお友達が。
お忙しい中見に来て下さってて感激しました。
ありがとうございます!
業務記録は早く書きます!(笑)

ライブ中は、とにかく楽しかったー!!
いっぱい間違えたけど(正しく弾けた数を数えた方が早いくらいかも)
ずーっと楽しかったです。

お客さんからの拍手がとっても嬉しかったです。
気持ちがあたたかくなりました。

次回ライブは12月8日(金)大塚RED ZONEです♪


2006/09/30 (土) 04:43 | JDR
trackbacks(0) | comments(0)
20060927_9684.jpg
キーボードのエレン様と私
笑顔が無理矢理っぽくて良い感じですねー(笑)


2006/09/27 (水) 04:28 | JDR
trackbacks(0) | comments(0)
20060926_9100.jpg
22畳のゴーカなスタジオで
最後のリハをやってきました

音の作りに最後まで悩みました
どーなったかは、当日のお楽しみに!

画像は働くハヤシマン
雨の中機材を徒歩で運んで下さいました
ありがとうございました〜!


2006/09/26 (火) 23:13 | JDR
trackbacks(0) | comments(0)

JENNY DIP the RAINBOWでギター参加しているさくら(画像右端)です。

よろしくお願いしまーす☆


2006/09/25 (月) 02:01 | JDR
trackbacks(0) | comments(0)
1